本日休診日
つい、ちょっとだけ掃除のつもりが、大掃除することになってしまいました

となりの店舗が、入れ替わり中でまだ稼働されて無さそうなので、隔壁の板壁を洗浄しておこうと、やってみているならちに、業者さんがされたという、雨樋からいつも
黒く染みの雨跡が出るのが
気になり、ちょっと覗いてみたら、大変な詰まり方でした(汗)
コレは徹底的にやるしかナイ!と、高くて覗けない場所なので、スマホで確認しつつ
大掃除&除菌しました。
何だか、平日も仕事で
耳の治療とか、歯の治療とか
似たことやっているな(汗)
と苦笑い

でも、やるならとことんやっておくと、あとが楽チンですね。

汚れをとったので、ペンキまで塗れたら完璧でしたが

まずは
今日はここまで

あーちょっとスッキリしました。