• 私は、ここ5年以上
  • 当院の患者さんの犬達を、椎間板ヘルニアの手術しないで治療して来ました
  • というより、CT検査をされている個人の
  • 動物病院は、基本椎間板ヘルニアの手術をされることが多いので、手術しない再生治療にも
  • 知識のあるCT検査の出来る検査センターにお願いして来ました。
  • 詳しくは、他の椎間板ヘルニアの記事を読んでみて下さい。

今、一度は下半身不随になり、尿も出なくなっていた家のダックスも、一度綺麗に治り、普通に歩いて、トイレも普通に出来るように戻ったのですが、昨日椎間板ヘルニアに再度なり

他のワンちゃん達より、重症で

再発の日数が短かったので、さすがに

少しガッカリしましたが

やるしか無い!

 

手術しても、車いすで足を引きずって歩く

犬達をみてきたので

 

どうぞ治りますように!と

再生治療の内科療法とチクチク療法を

日々、やっています

 

https://chikuchikuryoho.com/chiryoinlist#areasection04

 

まだ、名前が違うけど

何だか妙に気にいっています(笑)

 

 

専属なので、朝昼晩チクチク療法です。

 

がんばろーね!