元気になって、食欲も出ています。

日曜日月曜は、院内で ずっと付き添い

&夜も私と院内で添い寝状態(笑)

 

トイレに行ってもついてきます

 

 

 

 

 

夜も入院室だと大鳴きするのと、

具合は悪いのでビタミン色々や強肝剤も入れて静脈点滴したり抗菌剤を

8時間毎に打ったりしているのもあり、私がいたらおとなしいので

マットをひいて添い寝状態です!

隣には、我が家の天ちゃんも

ひっついてきてます!

 

これはモテモテ?!ナノカモ

 

日曜は東京に獣医皮膚病学会に行く予定でしたが、ネットでも受講出来る良い世の中なので

コレは後日送られてきたら、視聴することに!

 

胆嚢炎は、袋小路の場所でもあり腸ともつながってるので、大腸菌感染に効く抗菌剤も少なく

今使ってる注射のタイプが、幸いにも効いていふので、退院してからは

通院で注射していきたいと思っています

 

トイレに行ってもついてきて、早くでて!と吠えてドアを引っ掻くので

幼児を育てていた頃を、ふと思い出しました。

 

 

早く元気になーれ!