https://note.com/rushtokyo_net/n/na0d529c60922?sub_rt=share_b&d=s4ta_V6qxSfY

 

 

春の犬まつりは終わってしまったけど、KindleUnlimitedではずっと無料で読めますよ♥

 

さて、我が家の亡き愛犬ニコは、

今度の月曜19歳の誕生日になります。この前は、まだ置いてあったその子の、しかも、飼い主さんが作って下さった、イニシャル入りの犬の服を骨壺に着せてしまいました。

寒そうだったので(笑)

 

 

元患者さんのインスタグラムとからは、今は亡きワンちゃん猫ちゃんの、賑やかなお仏壇が、命日の日とかに時々投稿されてくるのを

拝見すると、あれからもう◯年も経ったのかと、感慨深くなります。

 

我が家より数倍、立派で賑やかな祭壇を拝見すると、あのコ達は、まだまだ飼い主さん達を、支えてくれているんだなーと嬉しくもなります。

 

それだけ大切で、可愛い犬猫兎ハムスターさん達の仕事をしていられることは、

責任も重いけど、もっともっと勉強して技術もみがかなくては!

もっともっと飼い主さんに、予防出来うる正しい知識をお伝えして、家庭でも守っていただかなくっちゃ!と思うのです。

 

でも、イラストで、いつでも思い出の中のチョコちゃんを登場させられるなんて、イラストレーターさんて良いなぁ!羨ましいです!