昨日は、13歳の天修のお誕生日会をしました

 

数週間前に、椎間板ヘルニアになり

ナント最重症の、排便排尿が自分で出せず

カテーテルで尿を出すしかなくなり

再生治療の注射と内服をしつつ、

チクチク療法を祈るような気持ちで、朝昼晩と

やっていました。

お誕生日の今日、優しい言葉を天に言うと

また治療?!と思ったのか、本当に体調が

悪いのか、顔も気持ちも真っ暗になってしまい

今日位は食べさせてあげようと、買ってきた チーズケーキも一切見向きもせず

暗い雰囲気になってしまった天。

大丈夫だよー!と当院では禁句も

言ってしまうと、マスマス真っ暗!

号令で排尿もしなくなり、ハウスに閉じこもってしまいました。あ~あ~

でも、再発も気になり、念の為にコルセットも装着して寝させました。

 

 

念の為に、椎間板ヘルニアの治療も

一部実施したのですが、それが効いたのか?

 

 

感受性豊か過ぎる天

 

もう13歳

 

今朝から、元気に排便排尿をしてくれ、食欲も出ました

1日1日元気にしていてね!と祈る私達です!

 

今日は、スタッフのIちゃんがプレゼントしてくれた、ヌクヌク毛布をカバーにして静かに寝ています。おイモさんのオヤツもいただきました。

私院長は、何もあげてないので、治療がプレゼント!というと、天に怒られそうなので

今後、食物アレルギーの天もたべられて

大好きなおイモを沢山焼いてストックしてあげようと思います!いつもと一緒やん!ですね!

 

元気で長生きが何より!

それを支えていけるよう、もっと勉強します!