今日は歯のメンテナンスをやりました。
それは、次のブログに書きますね。

胸の場所に以前からしこりがあったので
切除しました。
私は、良性でも老後のことを考えると
しこりは切除しておいた方が安心だと思っています。
沢山のワン達のしこりをみてきましたが、
晩年、良性でも弾けとんで
グチュグチュして、早く取っておいたら良かった!
という状態になることを、沢山経験してきました。

なので、麻酔したらついでに切除!
怪しい腫瘍は、事前に細胞検査!してから
大きく切除するかは、考えます
 

切除したのは、病理検査に出します

切った場所は、手術用のナイロン糸で

等間隔に縫っていきます

縫ってみたら、この場所は胸の前の場所で

腕を動かすと、引っ張られるので

医療用のホッチキスで

皮ふの緊張を取るために皮ふを寄せておきました。