最初は菜子ちゃん!
最近待合室から外を見て、「アーン」と外にでたいよ!
と訴えるようになっていたので、最初に散歩

ここ数ヶ月、猫用胴輪をつけて、院内を歩いて貰ってました。案外胴輪をきにしませんでした

 

お外は、ブルブル震えてましたが、

椅子の上はちょっとマシで、歩いてくれました。

ラストは外の駐車場から室内に入る練習しました!

  次は妹猫のアンチャン

ナコちゃん程、行きたがってたワケではありませんが、二匹で散歩出来るよう練習してみました。

ナコちゃんより、ブルブル震えてました。

途中、持ってった鞄を地面に置くと、さっと入ってくれたので

鞄で連れて帰りました。

最後は、病院前から院内に戻る練習して終わりました!

又連れてって、年内二匹でそとをスタスタ歩けるようになったら嬉しいです。

 

一緒にネコジャラシ持参しましたが

遊ぶ気ゼロでした!

今度からは不要な気がします。

ちなみに鞄は、ショッピングバッグの保冷用のクッションついてるやつにしました。

爪立てても大丈夫な感じで、外散歩にはオススメかも。

通院には、蒸れるかな?