1. お耳が悪くて、車で1時間位の大阪の遠くから来てくださっている15歳柴犬さん!
  2. 来院した頃は、毛が少なくて皮膚が悪かったのてでも、今はフサフサすぎて、白髪になってきたのもあり、違う犬に変身中?
  3. あと、元々病院が嫌いだったけど、よろこんで車で来てくれているらしいです。
  4. 良かった!渋い愛情表現がストレートには出ないけれど、好きでいてくれてる感じは地味に感じます。ありがとうね💕
  5.  何故こんなに、背筋や太ももがマッチョなのか、お母さんにお聞きしたら、ふわふわソファを載ったり降りたり、ソファの上を歩いたり飼い主さんの上を歩いたり!しているそうです。
  6. 高齢になると、寝たまんまが多くて筋肉が弱る傾向にありますが、マッチョなシニアかっこいい!感じになり、良いオトコの背中だよね!と
  7. 惚れ惚れして撮影してみました

動物は、人も同じく水分運動栄養だよね!の見本みたいな感じです。ちなみに食べ物は、アレルギー食のドクターズのえんどう豆です!良いフードやなぁと思います。

ちなみに私は、今、犬のチキン🐔のドッグフードを食べて暮らしてみています。バランスの良いフードなので、人にも食もつアレルギーの人に

応用出来るのでは?の実験です!

  1.  
  2. <i