日曜診察時間の臨時変更と、
歯科専門医のセミナー参加により午後休診のお知らせ

日曜日通常は夕方18時~20時迄の診察ですが
☆10月7日 21日 28日の日曜日

11月11日日曜日

⇒朝8時から11時までの診察時間に
変更になります。

★11月7日水曜日午後診察は臨時休診させていただきます!
獣医歯科専門医の先生の勉強会に参加して参ります。

写真は診察室の椅子が新しくなりました!
今までは、クルクル回る椅子でしたが、
飼い主様が、座る時に転びそう!と
おっしゃるので、変えることにしました。

芦屋の富士さんという素敵な
家具屋さんで、出会いました。

http://www.fuji21.co.jp/shops/shops_cobo.htm

幼稚園の頃から、木でワニやブランコなど色々作るのが好きな私だったので、
木を見ると実は萌えるので、お店で色々な木を拝見して、楽しかったです。

机の廃材で作られそうで、
チョットしたテーブルにもなります。
又皆さん、座ってみてくださいね!