今度の4月22日 日曜は14時~16時に診察時間が変更になります。(予約不要)

また、定休日が月曜祝日となりますので、
4月29日日曜 30日月曜 5月3日~5日は祝日ですのでお休みとさせて戴きます。 

ゆめのたね★という、インターネットラジオの収録を2日分させていただいてきました。

放送内容は毎回違って、2日分
違う内容です。
5月7日は、私が獣医を志した秘密?!
U^ェ^U(=^x^=)🐰などを、珍しく初めて?
お話しさせていただきました。
初心を思い出しました。

5月14日は、獣医の世界でも殆ど知られていない、新しい世界や、これからのお仕事のことなどなどです。

放送は月曜 朝10時半〜11時
◎5月7日(月曜日)
◎5月14日(月曜日)放送です★

パーソナリティさんは、私の大好きななASAMIさんで、目を見つめあいながら
安心して楽しくお話しさせていただきました💕

個人事業主の方のご縁と夢をつなぐ
うらかたASAMIの
『ご縁★夢つなぎ』
↓↓↓
…………………………………………
毎週月曜 朝10時半〜11時
〈関西チャンネル〉

ご縁★夢つなぎ


〈ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局より〉

良かったら、笑って聴いてみてくださいませ!
良かったら、犬猫うさぎさんの
好きなお友達にも、ご紹介ください^_^
マニアックな、飼い主さんも気づいていない犬猫のの医療のお話しなどをしています!