お知らせ

☆メルマガできました!

*3月16日金曜
18時半から21時半まで歯の色々なことのセミナーの私の動画撮影を致します。見学可能!
*3月21日春分の日
犬の触らせ方特別セミナー
皮膚、耳、アレルギーなどの私のセミナー動画撮影見学会あります!
詳しくは、フェイスブック、ブログに書いてます!
*3月24日土曜、東京での小動物歯科研究会参加の為、朝8時から9時半までの診察となります。
日曜診察はございません。

U^ェ^Uメルマガが、やーっと出来ました。
(=^ェ^=)

「りえ先生のペットの未来チャンネル」です!
登録はホームページから!

プレビュー

◎犬猫うさぎの怖がらせない診察のさせ方

◎行動心理学を使った犬猫うさぎのハンドリングや躾、運動や遊ばせ方
◎怖がらせない、診察の受け方の秘密
◎栄養、オーソモレキュラー療法
◎皮膚、アレルギー、耳、鼻の病気
◎口や歯の病気

だけでなく、春から入社予定のリハビリ科の動物看護師と一緒に、リハビリワンポイントや
◎診察中の犬猫の動画解説?!や、
私が監修した仰天アンビリーバボの放映あとなら、流しても良い動画を、行動心理学的に解説したり、楽しく役に立つサイトにしていきたいと思っています。

犬猫うさぎを飼っているお友達にも、飼ってない人も友達の家に行った時に、ウンチクも言えるかも?!なので、メルマガ登録是非是非よろしくおねがいします!

お友達にもご紹介してくださいね!

あとチョットホームページもトップだけですが、少し改変しました^ ^

四月からの日曜診察は、今月まで当院の患者さんのみ予約診察でしたが、夕方18時〜19潤子半まで
一般診察も可能になります。

昼14種から18時までは、手術、カウンセリング、完全予約診察などに対応致します。